リソースセンター

お客様事例、製品ビデオ、オンラインセミナー、 ホワイト ペーパーの弊社ライブラリをご覧ください。

光学設計のお客様事例を読む

Zemax の光学設計ソフトウェアは、さまざまな業界で多くの企業がプロセスを合理化し、革新的な製品を設計するのに役立っています。当社の光学設計ソフトウェアのお客様成功事例は、主要企業がどのようにして Zemax ソリューションを使用し目標を達成し、市場競争力を高めたかを紹介いたします。現在のお客様成功事例を以下ご覧ください 

注目成功事例

OpticStudioの柔軟な機能が LightPathの設計を支援 幅広いソリューションの製造性を向上

LightPath Technologies の光学エンジニアリングは、極めて速いスピードで発展しています。LightPath は、低コストでの製造を通じて世界クラスの設計と革新的なレンズ部品を提供している垂直統合型ビジネスであり、多様な数と範囲の高度な製品とソリューションを短期間で生産しています。光学エンジニアリングマネージャのJeremy Huddleston 氏とそのチームにとって、製造性を高める設計は成功の鍵であり、Zemax OpticStudio はそれを実現するために不可欠なツールです。