ご利用条件

以下の一般情報はすべての注文に適用されます。

発送条件

すべての注文は積み込み渡しです。 米国ワシントン州カークランド ソフトウェア ライセンスの所有権は、出荷時点で顧客に委譲されます。 Zemax, LLC 社は、輸送中の保険を負担しません。 すべての関税、税金、および保険は、顧客が支払う必要があります。

納期

納期は、いつ支払いが行われたかにより決まります。 支払いおよび完全なエンド ユーザー情報を受け取った後、1 ~ 3 営業日以内に注文を処理します。

エンド ユーザー ライセンス許諾契約

販売は、Zemax, LLC 社のエンド ユーザー ライセンス許諾契約の対象となります。

御支払いについて
法人のお客様:月末締め翌月末現金振込
個人のお客様:原則、前入金によるご注文確定となります
 
なお、振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

有効期間

価格は 30 日間有効です。

最新サポートの発注

最新サポートには、1 年間のサポートおよび Web からのダウンロードによるアップグレードが含まれます。 これは配達不可の注文です。 最新サポートを購入するには、ユーザー情報とキー シリアル番号が必要です。 キー シリアル番号は、ソフトウェアを実行した後、F10 キーを押すことにより確認できます。 キー シリアル番号を示すボックスが表示されます。 最新サポートの注文は、返金および譲渡不可です。 最新サポートの注文は、1 ~ 3 営業日以内に処理されます。 期限がすでに切れたサポート契約を更新する場合は、3 営業日経過してから、Zemax の最新リリースをダウンロードしてください。

LensMechanix のサブスクリプションの発注


LensMechanix のサブスクリプションには、サブスクリプション期間内の電子メールによるテクニカル サポートおよび製品のアップデート (ダウンロードによる) が含まれます。 これは配達不可の注文です。 購入にはユーザー登録情報が必要です。 注文は 1 ~ 3 営業日以内に処理されます。 すべてのサブスクリプション注文には、購入価格に製品保証プログラム (ZPA) が含まれます。 サブスクリプション ソフトウェアに対する ZPA には、Zemax トレーニング コースの割引は含まれません。 製品へのアクセスを維持するには、期間の終了時にサブスクリプションを更新する必要があります。

製品保証プログラム™ (ZPA) を含む最新サポートの発注

製品保証プログラム (ZPA) を含む最新サポートには、1 年間のサポートおよび Web からのダウンロードによるアップグレードが含まれます。 製品保証プログラム (ZPA) には、キーの交換 1 回分と、サポート契約期間内のトレーニング割引 1 回分が含まれます。 製品保証プログラム (ZPA) は、サポート プランとのみ購入できます。 これは配達不可の注文です。 最新サポートを購入するには、ユーザー情報とキー シリアル番号が必要です。 キー シリアル番号は、ソフトウェアを実行した後、F10 キーを押すことにより確認できます。 キー シリアル番号を示すボックスが表示されます。 製品保証プログラム (ZPA) を含む最新サポートの注文は、返金および譲渡不可です。 製品保証プログラム (ZPA) を含む最新サポートの注文は、1 ~ 3 営業日以内に処理されます。 期限がすでに切れた、製品保証プログラム (ZPA) を含むサポート契約を更新する場合は、3 営業日経過してから、Zemax の最新リリースをダウンロードしてください。

返品条件

Zemax, LLC 社は、Zemax について、30 日間の返品可能期間を設定しています。 返品は、請求日から 30 日以内に行う必要があります。 15% の返品手数料ががかります。 Zebase、サポート、アップグレード、および Custom Work は返金不可です。 短期コースは返金不可であり、登録を別のクラス セッションに振り替えることはできません。

キーの紛失または盗難に関する条件

最新サポートの場合 :

ソフトウェアに付属するキーの値段は、ソフトウェアの購入価格全額です。 キーの紛失や盗難に際しては、交換時に購入価格全額をお支払いいただく必要があります。 キーは、他の同等の価値の事業資産または個人資産と同様に保護してください。

製品保証プログラム (ZPA) を含む最新サポートの場合:

製品保証プログラム (ZPA) を含むサポートを契約済みの場合、定価の 80% 割引で 1 回のキー交換を受けられます。キーは、他の同等の価値の事業資産または個人資産と同様に保護してください。

キーに登録済みのユーザー情報の変更

Zemax の登録を更新するか、登録しているユーザーを変更するには、以下の内容を 電子メール で japan@zemax.com までお送りください。

キー シリアル番号 (Zemax ソフトウェアを起動して F10 を押して表示):
エンド ユーザーの性:
エンド ユーザーの名:
会社名*:
住所:
市町村:
都道府県/国:
郵便番号:
電話番号:
電子メール:

*会社名が変わっている場合は、変更について記載した公式文書を以前の会社のレターヘッドおよび会社役員の署名付きで、ファックス、Email または郵送にて送付してください。このような公式文書なしでは、登録の変更は受け付けられません。