年間メンテナンスサポート

OpticStudio および Zemax ユーザー メンテナンス サポートには、以下が含まれます。
  • 最新バージョンへのアクセス
  • 定期的なソフトウェア改善
  • 世界拠点のネットワークによる24時間体制の英語によるテクニカル サポート
  • 日本語メンテナンスサポートおよび国内サービス
- 日本語インターフェース
- 日本語版入門ガイド
- 日本語版 OpticStudio ヘルプ
- 日本語テクニカルサポート
- 無償ハードウェアキー修理・交換
- その他サービス

*日本語版ヘルプマニュアルおよび入門ガイドはOpticStudio 16.5 SP1 以降でプログラムに同梱されています。

サポートは年間ベースで販売されています。年間メンテナンス契約には、ソフトウェアの更新およびテクニカル サポートが含まれています。メンテナンス契約が切れている場合は、Zemaxキーを最新の状態にするために更新をお奨めいたします。更新費用は有効期限に基づいて段階的に設定されています。

お使いのライセンスの有効期限を確認するには、Zemax もしくは OpticStudio を開いて、「Help(ヘルプ)」から「About(Zemax について)」に進んでください。
 
 
ライセンス 年間費用 購入
早割 ¥450,000 見積依頼
期限切れ (1年未満) ¥900,000 見積依頼
期限切れ (1年以上、2年未満) ¥1,350,000 見積依頼
期限切れ (2年以上) ¥1,800,000 見積依頼
 
 
ライセンス 年間費用 購入
早割 ¥300,000 見積依頼
期限切れ (1年未満) ¥600,000 見積依頼
期限切れ (1年以上、2年未満) ¥900,000 見積依頼
期限切れ (2年以上) ¥1,200,000 見積依頼
 
ライセンス 年間費用 購入
早割 ¥150,000 見積依頼
期限切れ (1年未満) ¥300,000 見積依頼
期限切れ (1年以上、2年未満) ¥450,000 見積依頼
期限切れ (2年以上) ¥600,000 見積依頼